抜糸行ってきました @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > 抜糸行ってきましたホーム > その他 > 抜糸行ってきました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抜糸行ってきました


2015年の夏を台無しにしてくれている親知らず跡さんなんですが
今日は手術の抜糸をしに行きました(右頬2か所)

1週間もすれば痛みも治まって抜糸できるでしょう!
という先生のお言葉を信じてやってきました@歯医者

術後の麻酔切れの痛みもなんとか耐えられたので
今日は楽勝楽勝、もう痛いのなんかどっか行っちゃうぜ~♪
美味しいお酒が飲めそう(*´ω`)
(まだ固いもの食べられない状態なのがちょっと気になりますが・・・


そしていざ抜糸、さぁ切っちゃってください先生!( `ー´)ノ
その瞬間、楽勝ムードが一転

激痛、泣きそう、マジ泣く(+o+)

どうやらまだ腫れが酷くて糸がピンピンに張ってる状態らしく
ちょっと触っただけで激痛が走る
ブルドックじゃんけんの全体の痛みが内頬に一転集中して界王拳3倍してる感じ

「それでも、なんとか耐えるんで切っちゃってください!」

ピンピンの糸を掴んで引っ張り上げたところで痛さMAX
早く、早く切っちゃってぇぇぇ~と心で叫びながらも
「ぱちん」 先生、切れた?切れた?

先生「ん~上の糸がほんのちょっと切れただけ・・・」 「オィw

先生「下の方はもっと痛いと思いますよどうします?」

「やめます(即」

もう1週間延長しましたガックシ



しかし、いつの間にか上側の糸が切れたようで痛みが引いてきました(*´з`)
開けにくかった口が1センチくらい広がってイイ感じに
そして痛みが引いた分、めっちゃ楽になりました(^O^)



夜は義兄一家が遊びに来ていたのでお邪魔しました
まだ料理もやわらかいものしか食べれないので豆腐を自前で準備ですw



お酒も味わえるくらい余裕が出来てきたのでイイ感じですね♪夏に間に合ったな~


みんなで花火もやったりして夏っぽい感じになっております




100本以上あったのがあっという間に無くなってしまいました
最後の線香花火までみんな楽しめたようでよかったです



早く下の糸が切れますように・・・


[ 2015/08/11 23:53 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
