fc2ブログ

2015北の山 夏祭り 最終日です @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > その他 > 2015北の山 夏祭り 最終日です

2015北の山 夏祭り 最終日です


2015北の山夏祭り最終日です


今日もかき氷のお手伝いかしら?
よっしゃ、慣れてきたからぁぁ まかせとけぃ!(・ω<)

・・・



今日はかき氷からもおん出され、綿菓子に帰ってきました


さぁ綿菓子がんばるかー

・・・



綿菓子も人が揃ってるということでして(´・ω・`)
結局いろいろ渡り歩いてきました



さぁ焼き物がんばるかー
と思ってたら、今度は仕事の電話(´・ω・`)
30分ほど行ってきました・・・

戻ってきた頃には焼き物もほとんど終わってる始末



今日はドタバタというか何をやっていたんだろう?ってくらい違った意味で忙しかったですw


打ち上げ用のおつまみを肴に




焼き鳥の跡地で「ひと仕事終わった、酒が美味しいなぁ」的な雰囲気を出してみましたw




打ち上げも静かに飲むかなと思ったんだけど
某氏の謀略により、なかなかに複雑な思い出ができましたw(詳細略



これで今年の夏のイベント参加が終了です!



今日はドタバタというか何をやっていたんだろう?ってくらい違った意味で忙しかったですw
[ 2015/08/15 00:02 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ