さすがに今日は子守り100% @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > さすがに今日は子守り100%ホーム > その他 > さすがに今日は子守り100%


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さすがに今日は子守り100%


夏祭り翌日で(二日酔いで)死んでるかと思ったけど
意外と大丈夫、むしろ精神的なところにダメージが残ってるかな?
大丈夫、立てないほどじゃないw

金、土とイベントがあるので日曜は静かにしてる2015年の夏です(毎年だろ

今日は公園に行っても暑すぎて滑り台も乗れず
かと言って諸事情で海には行けず 中途半端だな〜

そんな時は美味しいかき氷を食べよう!



フワッフワで冷たい、体に染みわたるわぁ
なんだかいつもよりジンワリ美味しさを感じました


昼飯食って溜まってる作業とかやっちゃうか
あと昼寝しよ〜って思ってたら、急遽野球のお誘い



中学生の大島代表との練習試合です

春の一般野球ではソコソコ打てたので
ちょっくら大人の凄いとこ見せてやんべ! → 4タコ

毎回打てるってワケじゃない!
よっしゃ守備で見せてやるぜ! → メタメタですた


(´・ω・`)ん・・・

中学生に自信を付けさせることが出来てよかったです(・ω<)


はぁ・・・





[ 2015/08/16 00:04 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
