抜糸ふたたび(汗 @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > 抜糸ふたたび(汗ホーム > その他 > 抜糸ふたたび(汗

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抜糸ふたたび(汗

今日はいよいよ待ちに待った「抜糸(2回目)」でした

強めの化膿止めを処方してもらって、痛みもかなり軽減されました
腫れもほとんど引いていたのでまさか先週のような激痛は無いだろ
と、かなりの期待と少しの不安を胸に歯医者さんへGo

さぁバッチコーイとばかりに口を開けて・・・ぱちんこっ
あっという間に作業終了
痛みも殆ど無く抜糸出来ました(・∀・)

やっぱり先週は切るのが早すぎたんだなぁ
抜糸後は口の中の違和感や気になってた痛みも一気に軽くなりました
やっと普通に戻ったぜぃ
強く噛むとまだ違和感がありますが
なんとか普通の状態に近づけてよかった〜

親知らず、大変でした


[ 2015/08/18 00:05 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
