タイミングいいね @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > タイミングいいねホーム > その他 > タイミングいいね

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイミングいいね


8月も中盤を過ぎて、今日は天気はイイのですが気温が微妙な感じかな?
場所によっては暑いみたいで、ドライブすると涼しいような暑いような難しい天気

空港付近を通ると、飛行機が離陸するところでした



おぉ、飛んでった〜



アスカもユーヘーもやや興奮気味w

ぶらっとハウスあたりへ来ると、意外と暑くて
泳げるんじゃね?と思えるくらいでした
アイスを買って帰ろうかと思ってたら
偶然にもアスカの同級生&ママに会ったので
なにしてんの〜? → ノープランでブラブラしてます
んじゃー暑くなってきたからプールでもやっちゃいますか

つーことで、アスカたちも喜ぶからラッキーだな(子守りが楽だフフフ
と、プールの準備をしちゃいました



水も最初こそ冷たかったものの、午後になるに連れ温かくなりました
またまたポテチやらお菓子やらを食べつつ、遊びまくって
DVDも鑑賞し → 爆睡w
疲れたけど楽しそうで何よりでした


夜は、アッコタソ従妹が帰省中なので寄生して晩御飯いただきにw
美味しい日本酒も頂いちゃいました美味しかった〜ホロ酔い、いやかなり酔ってます

そして恒例の花火も



今日はタイミング良くいろいろ遊べてよかった〜




[ 2015/08/23 00:38 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
