ホーム > スポンサー広告 > 横浜旅 1日目 行ってまいります(`・ω・´)ゞホーム > その他 > 横浜旅 1日目 行ってまいります(`・ω・´)ゞ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜旅 1日目 行ってまいります(`・ω・´)ゞ


今日から上京です、今回は(家族では)初の横浜に行ってみようかと!
横浜近辺でいろいろ遊べたらなぁと思いまして


すでに行きのジェットホイルから大変です(*_*;



寝る間もなく抱っこの嵐でした(´・ω・`)


なんとか竹芝へ到着、荷物を置きに行ってから
いざ横浜へ



浜松町から乗り換えなしなのが救いですね
30分くらいかな?その間は例のタブレットPCが大活躍で
「もう降りたい、次降りたい」というアスカさんをなんとか繋ぎ止めてくれましたw


結構目一杯の予定なので、横浜からすぐさま移動
「ワールドポーターズ」へ行ってきました



買い物の下見を兼ね、ちょっとノンビリして晩御飯
回転寿司、お手軽です(^^)

その後はホテルへ戻っ・・・たのはアッコタソと子どもたち
姪っ子は見たい映画があるということで管理人と居残りデス
たまたま、上階にあるイオンシネマみなとみらいで上映していました
アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン

あまりの眠さで前半寝てましたが(オィ
姪っ子は絶賛w

声優がちょっとなぁ・・・有名人じゃなくてプロにやってもらいたかったザンネン
でもアクションバリバリでまぁまぁ良かったです


[ 2015/08/27 14:36 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
