ホーム > スポンサー広告 > 横浜旅 2日目① 念願のアンパンマンミュージアムへ〜ホーム > その他 > 横浜旅 2日目① 念願のアンパンマンミュージアムへ〜

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜旅 2日目① 念願のアンパンマンミュージアムへ〜


8月の初め頃突然

アスカさん「アンパンマンミュージアム連れてって!今日行きたい!」

いや無理だろ・・・(汗)
と、狂信的なアンパンマン愛を見せていたワケであります
そしていよいよそのアンパンマンミュージアムに到着!やっと来たぜぃ!



どーよ?テンション上がるっしょ?

アスカさん「・・・」  緊張してるのかな?


おぉ、ほら、アンパンマン来たよー

アスカさん「・・・」 ???



みんなで並んでアンパンマンが一人ひとりに握手やハグしてくれます
そしてアスカさんの番が来ると〜!!!

ほら、握手&ハグできるよ〜

アスカさん「いい、あっち行ってくる」 オォォィ!

どうやら人の多さにやられたらしく、ここに居たくないみたい(ガーン
代わりに、普段は「アンパンマン?なにそれ?」ってユーヘーくんが
猛烈に抱っこ抱っこで凄かったw ちょっと複雑


その後は上の階へ上がって展示物を見て回る



3階に上がると、そっかここはミュージアム(博物館)なんだなって思い出します
展示物が多いですね〜



写真を撮るところがあるなーって感じでした


午前中いっぱい居るのかな?と思ったけどちょっと飽き気味にw
遊ぶって感じじゃなく、いろいろイベントに参加して楽しむって感じなんですよね
劇場に入ってショーを見たりとか、なんとか教室で○○つくろう!的な
でもウチのチビちゃんたちは耐えられるハズもなく・・・


よっしゃ、外にあるモールに買い物に行こ〜



ジャムおじさんのパン屋さんはキャラクターのパンがイッパイでした

パンを食べているとモールの中庭ではナガネギマンが登場



あっという間に人だかりができていました
外のモールは一般開放されているのですが
ミュージアムに入らない人にもこうやって楽しませてくれるんですね〜

そしてアンパンマングッズが盛りだくさんでした



平日だったのでそんなに混んでなかったかと思います
が、アスカさんは人の多さにあてられてしまったのか
ややテンション低かったのがザンネンでしたw

ま、アンパンマンも見れたからヨシとしましょう
昼飯と遊び場を求めて移動開始です(徒歩


[ 2015/08/28 14:37 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
