ホーム > スポンサー広告 > 横浜旅 2日目② アンパンマンミュージアムの後はホーム > その他 > 横浜旅 2日目② アンパンマンミュージアムの後は

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜旅 2日目② アンパンマンミュージアムの後は




失意のアンパンマンミュージアムを出てから、ちょっと歩いて移動です
近くのビルで昼飯&遊ぼう ってことで横浜みなとみらいにあるMark is へ



地図では遠いかな?と思ったけどそんなに遠くないかなと
アスカさんも頑張って歩けるくらいだかんね

お昼は楽だからってことでフードコートで好きなものを食べました
昼前だったので席は余裕、いいタイミングだったかも


そのまま別の階へ移動して、ボーネルンドへ



室内の遊び場ですね、ボールプールやいろいろ体を動かして遊べるので
子どもたちは目をキラキラさせて走り回っておりました



ゆーへーはココがお気に入りのようで、ずーっと遊んでいました(楽だわ〜w
まだまだ、見る系よりも遊ぶ系の方が直感的でイイみたいです


そして帰る帰らないの激しい攻防がありーの
なんとか誤魔化して、2度目のワールドポーターズへ〜



ここはワールドポーターズ、となりがコスモワールドとカップヌードルミュージアム
と、行ってみたいところが盛りだくさんなのですが
今回の予定はぶっ詰まっているので行けませんでした(天気も微妙だったし



次回はコスモワールド行きたいのぉ・・・

ちなみにカップヌードルミュージアムは、自分でカップヌードルを作るヤツ?
あれって1回1時間くらいかかる?みたいで、時間枠があって、整理券を取りに行かないとらしい
さすがにここでミスったら痛いので今回は遠慮させていただきました
時間に余裕があれば行ってみては?
ワールドポーターズにもマイカップヌードルを持ってる人がイッパイいましたね



荷物を持って、子供を抱っこして、遊ばせて → フローズンヨーグルト サイコー!
生き返ります(・∀・)



ワールドポーターズでブラブラしながら買い物
なんでそんなもん買うの?ってーのとかいろいろ買ってましたw

えーっと次はどこ行くんだっけな



[ 2015/08/28 14:44 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
