横浜旅 2日目③ 中華街らへん @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > 横浜旅 2日目③ 中華街らへんホーム > その他 > 横浜旅 2日目③ 中華街らへん

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜旅 2日目③ 中華街らへん


予定より1時間くらい余裕がありましたが、晩御飯に行こう
つーワケで中華街へ移動しました

後輩の結婚式で歩いていたので、まぁなんとか迷わずにすみました
まずは必要な買い物をちゃちゃっと済ませ、ブラブラ歩く



テレビで放送された行列ができる小籠包の店発見
微妙な小雨の中でも行列が出来てましたね
お腹がすいて時間があれば食べてみたかったなぁ

裏の路地に入ると、食べ放題のお店がずらーっと並んでいました
観光さんなんかにはいろいろ食べれていいんですよね安いし

夕食は、某大食い番組で取り上げられていた中華食べ放題のお店へ(皇朝レストラン
ここの肉まんは結構いろんなとこにお店が出てましてなかなかに美味しいです



楽しみにしていたお店 だったのですが
アッコタソ&姪っ子はお腹のヘリ具合が微妙
アスカさんは疲れて爆睡中
と、なんだかアレな雰囲気でしたが
ユーヘーがバリバリ食べる・・・枝豆を(悲

いいもんイッパイ食べようぜ、と鼓舞するも「・・・うん、そうだね」
ってテンション普通かよ!と突っ込みたくなりましたがw
味は美味しかったですね、何を食べてもうまい
ただ、忙しいのでメニューを取ってるお姉さんが間違えまくってましたw

たぶん2階もあるかと思いますが、1階はそれほど広くなかったですね
厨房が大きかったせいかな?
お店は路地に入った奥のほうだったので、え?ここホントあってる?って感じ
それでも「18時から予約が入って忙しくなりマースヨー」
って言ってたからやっぱり有名店なんだなぁと思いました


そして、アッコタソ&子どもたちはホテルへ
管理人と姪っ子は横浜スタジアム(広島-横浜戦)を見に行ってきました



中華街から目と鼻の先、歩いて行けます
外からは見たことあったけど、中には居るのは初の横浜スタジアム
そして広島ファンとしては初の生応援でした



うひゃー広島の応援は超盛り上がってました
アウェー感がまったく感じられない、サイコーです(・∀・)
心配していた天気も、試合が始まってからは霧雨がちょっと降ったくらいで
ぜんぜん濡れませんでしたイイ感じ♪



今回は3塁側ツインシートに座ったのですが、これもなかなか良かったです
試合全体も見れるし、横幅も結構余裕があってイイですね
お客さんのことを考えてくれてる、また来たくなる球場ですね横浜スタジアムサイコー

試合こそ負けてしまいましたが、応援も出来たし十分満足できました
また横浜スタジアムで試合見たいなぁ



[ 2015/08/28 14:45 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
