横浜旅 3日目 予定変更→東京へ @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > 横浜旅 3日目 予定変更→東京へホーム > その他 > 横浜旅 3日目 予定変更→東京へ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜旅 3日目 予定変更→東京へ


今日はドコいこっか?
アンパンマンミュージアム(2回目)?
コスモワールド? 
カップヌードルミュージアム?

「じゃあお台場行こう」 Σ(・∀・;)ヨコハマはよ?

買い物したいお店があったりするので東京方面へ移動することになりました
グッバイヨコハマ!

そして今回一番心配な「電車移動」でしたが・・・



なんかそれなりに楽しんでる様子w



動画見せたり遊んだりして横浜→お台場(青海)まで移動
お昼は楽だからビュッッフェがいいなぁとの希望
なおかつ、室内で遊べるってなるとヴィーナスフォート行ってみようかと

なんだか妙にケバケバしい子供がいるなぁと思ったら
なんかのイベント?やってました



たぶんコレですね→ RONI Styling Contet Vol.8 Final

なんかイロイロな意味ですごいなーって思いました
お父さんお母さん、がんばってんなー・・・

んでもって、そんな華やかな舞台とは無縁な我が家はというと
1階にあるアネビートリムパークへ行ってきました



今日も生憎の悪天候のため、外に出れないので
とにかく室内遊び場で遊ばせてあげようって思ってます(たぶん明日も雨
まぁとにかく子どもたちは大はしゃぎでしたヨカッターヨ(・∀・)

ひとしきり遊ぶと子どもたちは疲れて爆睡
そのまま豊洲のららぽーとへ行ってぶらぶらっとしてきました



夜はまたまた別行動で東京ドームへ巨人-中日戦
姪っ子のメインイベントであります
管理人も引くくらい猛烈なファンなので、水道橋に着くやいなやソワソワしておりますw



よっしゃビール飲みながら観戦じゃぃ!



スーパードライばっかし飲んでたら、アサヒの売り子のおねーさん(声が芹那っぽかった)に
最後のビールいかがですか?買ってもらえませんかー?ニコッ
なんて言われて「しまった、目をつけられちゃったか・・・」 と思いつつ

「買います」(即

弱いなーオレ、弱いなー(バカ
飲み過ぎました・・・(´・ω・`)



姪っ子は坂本のタイムリーで大興奮



試合は両投手が序盤こそ失点しましたが、その後をサクサク抑え
両チーム合わせてヒット1桁という高速展開に
8時半には終了しました

試合に勝って意気揚々、しかも翌朝のスポーツ紙1面がタイムリーの坂本ということでおお喜びでした
だからといって新聞を土産に持ち帰るのはどうかと思うぞw




[ 2015/08/29 14:47 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
