横浜旅 帰ります(-。-)y-゜゜゜ @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > 横浜旅 帰ります(-。-)y-゜゜゜ホーム > その他 > 横浜旅 帰ります(-。-)y-゜゜゜

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜旅 帰ります(-。-)y-゜゜゜


長かったような短かったような旅行もいよいよ最終日です

最終日も雨です・・・雨に濡れないように移動しましょう
結局外で遊ぶことはなかったですが、室内遊び場で楽しんでくれたようです
という訳で今日も東京ドームシティにあるアソボーノ行ってきました



ここが一番良かったみたいでハマり方が半端無かったw
小さい子供の遊ぶおもちゃも盛りだくさんだし、ちょっと大きくなったも
プラレールが大量にあったりするのでず〜〜〜っと遊んでいました



案の定、帰りたくない病になってしまい大変でしたが
なんとかおもちゃを買おうということで手打ちにしてもらいw
秋葉原ヨドバシ→東京駅→熱海 で帰ってきました


晩御飯はこれ



東京駅の有名な駅弁屋さんで全国の駅弁が置いてあるのですが
数年前に食べてメッチャ美味しかった「ひっぱりだこ飯
を発見したアッコタソが買ってくれました♪

タコが柔らかくてジューシー、ご飯も炊きこんであるのですが
味がしみてて美味しいのです
こういう炊きこみ系のご飯メインの弁当って食べないのですが
これはマジでオススメ


今回は最後までドタバタしてめっちゃ蒸し暑い中をダッシュしたりして
かな〜りバテバテでした(-_-;)
まぁ子どもたちが喜んでくれてたんでいっか
散財したから明日から頑張らねばw



[ 2015/08/30 14:55 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
