いつもと違う飲み会 2回目~ @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > いつもと違う飲み会 2回目~ホーム > その他 > いつもと違う飲み会 2回目~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもと違う飲み会 2回目~


やることがすんげー残ってるんだけど、家に帰ると結局何もしないで
どんどん溜っていってしまう・・・そんな経験ありませんか?

そんな経験の最中(ここ1ヶ月)の悪いマイペースな管理人ですこんばんわ


8月後半、半月分のブログも書き終えたのでちょっと気が楽になりました(オィ
9月は頑張っていくぞーって思ってたのですが
すでにブログ放置気味になっております
いかん、いっかーん!
明日からがんばる、明日からたぶんねw

さて、今日はちょっといつもと違うメンバー飲み2回目であります
ちょっぴりお仕事関係であったり、先輩だったり後輩だったり



普段飲まない人たちなので、いつもと違う話題になったり
意外な一面が見れたりしてノンビリ飲めて楽しかったです
久々に日本酒もいただいちゃってヘロヘロだったのですが
失礼なかったかちょっと不安wまぁ無礼講っつーことでご勘弁を・・・(・∀・)


[ 2015/09/04 14:56 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
