お盆のターン! @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > お盆のターン!ホーム > その他 > お盆のターン!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆のターン!

セミの鳴き声(ツクツクボウシ?)が

20130813_00.jpg

ゴリアテの飛行音に聞こえてくる管理人ですこんばんわ



今年の夏はマジあちー
ソフトクリームのせカキ氷が威力を発揮してます

fc2_2013-08-14_13-12-35-109.jpg

かき氷を見るとカクゴールを思い出しちゃう人です(え


ただいま義兄一家が帰省中ということで、管理人もアッコタソ実家に寄生中

fc2_2013-08-14_13-12-24-976.jpg

関西在住ということで、地元のお好み焼きを作ってもらいました!
表面がサクサクで香ばしくとっても美味しいですね
管理人が作るのとは違う…何が違うんだろ???
聞いとけばよかった(´・ω・`)


口にあうかわからないけど、もんじゃ焼きをしてみました
(やや緊張気味w

fc2_2013-08-14_13-11-49-656.jpg

モチ・明太子をモシャモシャ食べて からの~


カレー・チーズもんじゃ~

fc2_2013-08-14_13-12-09-592.jpg

特にカレーチーズは好評だったようで
まさかの2連続
甥っ子ちゃんも(゚Д゚)ウマーって言ってくれました


よく「お好み焼き」と「もんじゃ」を比較対象にする人がいるようですが
「これはゼンゼン別な食べ物だな」ということで結論にw

美味しいものをいただけて満足な管理人なのでした~




どっちの料理ショー〈3〉どっちの料理ショー〈3〉
(1998/11)
不明

商品詳細を見る
[ 2013/08/13 09:02 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
