あっちへこっちへ @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > あっちへこっちへホーム > その他 > あっちへこっちへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっちへこっちへ


今日もアスカ殿は遊んでもらっております
晩ご飯の前に早飯フライングゲット



姪っ子に食べさせてもらってご満悦♪
いつもより野菜食ってるんじゃね?w


そこから管理人はバンド練習へ



相変わらずの暑さの中でバリバリ練習です



演奏曲を2回ほど回して、ちょこちょこっと調整
苦手なフレーズもあるので練習あるのみですな

圧倒的に技術力が足りない管理人は
すでに緊張に押しつぶされそうですw



ビンビン上達!究極のベース練習帳 進化篇ビンビン上達!究極のベース練習帳 進化篇
(2006/08/03)
山口 タケシ

商品詳細を見る
[ 2013/08/15 08:48 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
