北盆いってきたじぇじぇ @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > 北盆いってきたじぇじぇホーム > その他 > 北盆いってきたじぇじぇ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北盆いってきたじぇじぇ

今年も高校野球が面白いですね
特に今年は面白いような気がします

前橋育英の投手の安定感がスゲーと思う元高校球児()な管理人ですこんばんわ



今日は北の山の盆踊りに参上です!
さっそく生ビールをコップ半分いただきまして
どこからともなく焼き鳥が



プロが焼いた焼き鳥じゃ~


ホロっと酔ったところで戦闘開始であります
気合いれてけ~~~ワシ




今年も焼きそばを詰める天才的な才能を発揮します!

と思ったら、急遽わた菓子へとジョブチェンジしてしまいました(爆
熟練度が0に戻ってしまった



数年前にチョコっとだけやったことがあるだけでしたが
なんとか記憶を頼りにやってみました
なんとな~く形にはなったかしら?


やぐらの上も盛り上がってまいりました




管理人のコップの中も盛り上がってまいりました~



レモンサワーにカキ氷!(゚Д゚)ウマー


そして焼き物部隊へご挨拶 という名の味見を…w



焼き手のかたはオーラが違うね


そんなこんなで、初日は無事に成功
というわけで打ち上げへ



なんだかいつの間にか酔がまわってしまった・・・
明日だいじょぶかな




不器用な匠ちゃん 1 (フラッパーコミックス)不器用な匠ちゃん 1 (フラッパーコミックス)
(2012/10/23)
須河 篤志

商品詳細を見る
[ 2013/08/16 08:57 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
