長い1日です @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > 長い1日ですホーム > その他 > 長い1日です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長い1日です

さて2日目の予定は、まずg  買い物いこう!

さっそく予定が変更
いつもなら朝はノンビリモードですが
今回は如何せん予定がぶっ詰まってるので
朝から出動です つ´Д`)つ

なんだかグッズを買うっちゅーことで
東京ドームのジャイアンツショップへ

13783443873581.jpg

ドーム周辺は妙な雰囲気でした…なんじゃ?
と思ったら、AKBのライブがあるらしく
朝からグッズ売り場で長蛇の列
ってライブ始まるの夕方からじゃねーんかぃ!?
アルカ並の末恐ろしいパワーを感じました


そんなこんなで、あっという間に午後
お台場めぐりしてきました、今回はまずデックスお台場へ

13783443873612.jpg

たこ焼きミュージアムだって~イイねー、すげー美味しそうじゃね?

「ん~、別に」

・・・難しいッス(爆



そしてゲーセンで遊んでる間はアスカさんの子守であります
今って小さい子供が遊べるコーナーがあるんですね(知らんかった

13783443875743.jpg

フーセンが飛び回ってガンガンぶつかってくる部屋で大興奮w


そのまま近くのダイバーシティ東京へ移動(クソ暑い

13783443877225.jpg

以前来たことがあるので、1~3階はスルーして
4階以上をターゲットに
まぁあっちゃこっちゃ歩きまわってきましたわ

さて、帰ってゆっくりすっかー
と、ホテルに戻ったのですが…
「博品館行きたい!」・・・じゃ行くか
またまた出動 つ´Д`)つ

HPとか見ると、ショボショボ感があるなぁと思ってたのですが
行ってみてビックリ、中はおもちゃがギッシリとあって
アスカさんも目がキラキラしておりましたw

ようやく夕食

13783443871539.jpg

やっとこみっけたビュッフェでガッツリ食べてやりました
(それでも子守であんまし飲めなかったザンネン

そしてアスカさんは夢の中へ

13783443871690.jpg


やっとこ飲めるぜぃ~

13783443876004.jpg

結局コンビニで酒買って飲む・・・あれ?なんだか寂しいぞw




ひとりたび1年生ひとりたび1年生
(2006/11)
たかぎ なおこ

商品詳細を見る
[ 2013/08/22 10:44 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
