さぁ帰りますよ @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > さぁ帰りますよホーム > その他 > さぁ帰りますよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁ帰りますよ


なんだ、この疲労感は・・
最終日の朝はダルダルであります、歩く許容範囲を超えていたかw
決して飲み過ぎではありませんので

午前中は、時間もないので近場でフラフラしてたのですが
さすがに時間も時間なので空いてる店がナーイ(つД`)
今思えば、家電量販店でも行って買い物しとくんだったと反省_| ̄|○
まぁ、管理人以外は興味がないのでそれも厳しかったかなとw

もういいや、帰りましょう!
つーわけで竹芝着

13783451680496.jpg

ホカ弁買ってベンチでノンビリしましょー
なんだかホっとする味でしたw

なぜかオムツいっちょで木の上のハトに飛びかかろうとするヤツ発見w

13783451682128.jpg


買ったばっかの帽子を取られた~

13783451680967.jpg

ジェットホイルに乗船してようやく帰りまする
あっという間だったけど、メチャ疲れまくった管理人なのでした


新世紀エヴァンゲリオン ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PMフィギュア“アスカ帰還” 【式波・アスカ・ラングレー】新世紀エヴァンゲリオン ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PMフィギュア“アスカ帰還” 【式波・アスカ・ラングレー】
()
セガ

商品詳細を見る
[ 2013/08/23 10:46 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
