明日のフェスのリハーサルでシ @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > 明日のフェスのリハーサルでシホーム > その他 > 明日のフェスのリハーサルでシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日のフェスのリハーサルでシ

いつもなら北の山の夏祭りが終わると
あ~夏のイベントも終わったなぁ~
なんて思ってたのですが
今年はミュージックフェスがある!

いきなり素人が入って大丈夫なのか未だに心配なのですが
みんなに置いてかれないように必死こいて付いてってます管理人ですこんばんわ


今日はそのフェスのリハーサルです
本番直前だっつーのにここ2日間まったく楽器に触ってない
ちょっとヤバイような気がしてならない(汗


仕事終わりで会場入りし、準備を手伝ってきました

13783457573592.jpg

言われたとおりに配置、見たこともないような機材とか…イロイロあんだねー

13783457571750.jpg

ウチらも軽く演奏(間違いまくり)して終了
明日の本番に備えます

でもって、コミュニティでは別のバンドがライブ中だったので
みんなで見に行ってみようってことになり移動

13783457571479.jpg

管理人はちょこっと作業してから向かったのですが
ホントの最後の最後、間に合わなかったー
ので片付けだけして帰りましたw


よっしゃ、そのまま打ち上げ(?)だー

13783457573381.jpg

今日おつかれサン&明日のフェス成功を願って、とりあえず飲んどくとしますか




明日の出社が楽しくなる本明日の出社が楽しくなる本
(2003/07/05)
大塚 雅樹

商品詳細を見る
[ 2013/08/23 13:15 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
