ミュージックフェス 2013 @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > ミュージックフェス 2013ホーム > その他 > ミュージックフェス 2013


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミュージックフェス 2013


いよいよ管理人初のミュージックフェスティバル出演です
こんな大勢の人前で演奏なんて出来るんでしょうか?
この歳になって…まぁいっかw

会場には静岡大学の学生さんたちも来ていて
なかなかに賑やかな様子です

13783458454473.jpg

それほど緊張はしていなかったつもりだったですが
会場入りしてちょっとドキドキしてきた
でもまぁガッチガチってワケでもないのでイイ感じかな?


観客席は夏と音楽とビールを楽しむみなさんが

13783458456634.jpg

知り合いもたくさんいるので、ヘタな演奏は恥ずかしいなぁ…


売店は青年や大学生が中心になってやってましたね

13783458461436.jpg

早くこの辺で飲んでたいわ~w


でもって本番、ハッキリ言って管理人は弾くのがイッパイで
あんまし他のところに気が向いてなかったですw

1曲目から大学生がノリノリ状態になってくれて
かなりビックリしましたw
でも、おかげで緊張も和らいでなんとか残り3曲をやり遂げられました♪
いや~どうなるかと思ったけど無事終わってヨカッター

開放感がスゲー&お酒が美味しかったッス
その後は打ち上げがあって、そこでも気持よく飲めました

13783458465498.jpg


ちょっと元町飲みいこーよ!つーことで
青年メインの打ち上げにコソーリ忍び込みw

13783458459165.jpg

フェスの熱が冷めやらぬ中、カラオケ大会になって
みんな熱唱熱唱

13783458463017.jpg

ホント、良かったッス
来年も戦力外通告が無ければまた参加したいですなw




野外フェスのつくり方野外フェスのつくり方
(2010/07/23)
岡本俊浩、山口浩司 他

商品詳細を見る
[ 2013/08/24 13:18 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
