NATSUZEMI @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > NATSUZEMIホーム > その他 > NATSUZEMI


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NATSUZEMI


昨日の打ち上げ明けで体調大丈夫かな?と思ったのですが
なんと、大丈夫でした(軽く頭痛アリですがw

やっぱ家飲みと外飲みって違うんだなぁと実感している管理人ですこんばんわ



今日はNATSUZEMI 2013@伊豆大島 であります

ナツゼミってなんぞや?って人、多いかと思います
そもそもNATSUZEMIとは、いくつかの大学の建築学科の学生が集って
地域の活性化やいろいろなk・・・zzz 
詳しくはこの辺↓読んでください(投げっぱなしスマソ
・建築学生6大学合同ワークショップNATSUZEMI(by 伊豆大島ナビ)
・NATSUZEMI 2013 @伊豆大島(by せりかな。ブログ)

無断リンクごめんなさい


さて、午前中は雨もあって予定されていた一般野球が中止
つーこともあり、何しようか考えてたら
11時くらいには雨もあがったので、買い物ついでに
NATSUZEMIやってるか見に行ってみました


おぉ、やっとるやっとる
お客さんも来てるみたいやね~

13783462477615.jpg

なかなかにオサレな空間をシミジミと見るアスカさん
「ウチもこれくらい広かったらなぁ」 お黙り!

13783462482167.jpg

2階部分はパレットを利用して掘りごたつみたいなのが出来てたね

13783462486699.jpg

なるほど、こういう発想ってさすが建築学科だなぁと思う


と、みんなが内装を見ている間に、ちょこっとおつまみ
うん、うまし

13783462471262.jpg


岡田の街中を歩いて行くと、白い網とたくさんの風鈴で飾り付けられていました

13783462469621.jpg


1個1個デザインして作ったそう

13783462473793.jpg

ん~涼し気



八幡神社へ向かっていると
カメラマン+ニャンコ

13783462468190.jpg

異様なほど懐かれてますなぁw


神社の中庭で「ミニ伝吉祭り」が行われておりました

13783462465939.jpg

伝吉っていうのはですね、むか~しむかし大島にいた力士さんのムニャムニャムニャ
詳しくはこの辺↓をごらんくださいませ
・大島伝吉にちなんで!? 『勇鑑玉椿』(by 伊豆大島【椿の花工房】)
・岡田の大島傳吉祭り(by 伊豆大島の風景 (リアルタイム))

はぃ、こちらも無断リンクごめんさーぃm(__)m


雨で客足が鈍いかと思いましたが、まぁまぁ来てたかな?って感じでした

13783462475594.jpg

こちらは、使わなくなったエビアミを再利用して
船の形のようなハンモックみたいなのに仕上がっていました

13783462484528.jpg


帰りにランチもいただこうと思ったら
もうイッパイでした

13783462480236.jpg

パスタ食べたかったなぁザンネン



やべっ、車に冷凍食品いれっぱなしやった…アウトっぽぃw



ランチのアッコちゃんランチのアッコちゃん
(2013/04/17)
柚木 麻子

商品詳細を見る
[ 2013/08/25 13:21 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
