マリン ライブ! @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > マリン ライブ!ホーム > その他 > マリン ライブ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリン ライブ!

土曜の夜は、マリンライブだぜ~


つーわけで、ホントのホントに夏ラストイベント
ライブがやってまいりました

仕事があって準備はあんまり参加できなくてスマソ
なんとか遅刻せずに来れますたw

13783463441338.jpg

ワンマンライブでしたがお客さんも来てくれてウヒョーって感じw



先週のライブでやった曲(4+4) + 春のライブでやった曲(4~5くらい) をやりました

13783463438905.jpg

管理人は序盤にガーッと演奏させていただきまして・・・


やった~終わったゼィ、飲んじゃうゼィ

13783463441569.jpg

他の人の演奏を聴きながら一杯いただきまぅす
ん~オイシス

なんて余裕こいてたら、もっかい演奏する(リクエスト?)があったらしく
ヘロンヘロンで間違えまくってしまいましたが
飛び入りゲストVoが歌ったりして楽しく演奏させていただきましたw


無事に終わってからの打ち上げ~

13783463439126.jpg

恐らく今年最後のライブになるんじゃないか?つーわけで
いろいろ反省やら来年に向けての話し合いなどをチョビっと・・・したっけ?(オィ
また楽しくやれたらイイなぁ~クビになってなければ
と思う管理人なのでした

ライブに来てくれた方々、ライブ会場を使わせていただいたマリンさん
本当にありがとうございました!



LAST GIGS [DVD]LAST GIGS [DVD]
(2001/10/27)
BOΦWY

商品詳細を見る
[ 2013/08/31 13:32 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
