うは、秋の野球大会でした @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > うは、秋の野球大会でしたホーム > 野球 > うは、秋の野球大会でした

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うは、秋の野球大会でした


さぁ9月もがんばろー!

と思ってたらこの有り様
毎度のことです…世の中上手くいかないもんですね

と、いつものようにしらばっくれる管理人ですこんばんわ



あっという間に9月、はえーなー
そして野球であります

今回は今までで最もヤバイ状況なのですガガーン
エース不在、メンバーも9人ギリギリ
そして、管理人が先発で投げる(練習ほとんど出来てないYO
まぁ最後のが一番ヤバイんですけどね


逆にお前さんが投げたらイイんじゃない?w

13783463438644.jpg

なんて…(いやマジ、マウンドに立たせてみようかな



そして試合です

13783463439337.jpg

結果はメタメタでした(爆

管理人は1回0/3で交代トホホ
その後もヒットとエラーとで着々と差を広げられ
波に飲まれてこちらはヒット…あったっけ?ってくらい沈黙で
ギリギリコールドは免れたものの完敗でした (* ̄ノ ̄)/Ωチーン


帰ってヤケ酒だーーーーーーーーーーーーー



もう一杯 極上のビールを飲もう! (エンターブレインムック)もう一杯 極上のビールを飲もう! (エンターブレインムック)
(2008/06/26)
不明

商品詳細を見る

[ 2013/09/01 13:33 ] 野球 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。