ホーム > スポンサー広告 > 夏休み~~~~ ではない たぶん・・・ホーム > その他 > 夏休み~~~~ ではない たぶん・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み~~~~ ではない たぶん・・・

ちょっと遠くに行ってきます探さないでください
さがさねーよ

というわけで、上京しちゃいました!
これが管理人の夏休みということになるのでしょうか?
ん~わからないけど行ってきます

ジェットホイルに乗るだけで汗ダクなわけですが
アスカさんはスヤスヤ夢のなか、静かで助かります

fc2_2013-08-21_23-17-21-937.jpg


今回は行きたいとこにナビするのが管理人のお仕事
まずは竹芝の駅から「ゆりかもめ」に乗車して豊洲へGo

お台場合衆国やってましたね

fc2_2013-08-21_23-17-16-980.jpg

ぜってーあんな暑い中に行きたくねぇ…


まずは腹ごしらえ、いつもの如くフードコートで

fc2_2013-09-05_10-18-46-080.jpg

うどんがあると助かるわ
アスカさんは1人前食べちゃう勢いですw


そして買い物などなど、いろいろ見て回って
さぁ次の場所へと思ったらすんごい雨キター(´・ω・`)

雷すげーし、雨ザーザーだしで
イヤな予感がしたのですが
とりあえずホテルへ戻ってから考えようっと

そして1時間くらいしたら、どうにか雨雲も通り抜けてくれたらしく
天気回復 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
よっしゃーっと移動開始


管理人も十数年ぶりの「神宮球場」へ行ってきました~
ヤクルトvs巨人ね

fc2_2013-08-21_23-17-33-291.jpg

うぉぉ胸アツ!
かわいい売り子のネーちゃんをさがしながら
とりあえずビール買うべエヘヘヘ

んなアホなことしてたら、ホームランダービートップ独走の
ヤクルト・バレンティンがレフト上段にホームラン!
ピンポン球みたいに飛んでってワロタ

fc2_2013-09-05_10-19-04-071.jpg

今日はヤクルトがリードする展開でしたが
生の野球はやっぱ楽しいね♪

雨も心配されてましたが、無事に5回の花火も見れて満足満足

fc2_2013-08-21_23-17-27-726.jpg


なぜか隣のおっちゃんとも仲良くなって応援したり
ビールとチューハイもいただけたのでまぁ良かったかなw

fc2_2013-08-21_23-17-11-663.jpg

そうそう、いろんなブログとかで調べたんでけどね
神宮来るまでの通りで焼きそばとか枝豆とか死ぬほど売ってるんすよ
神宮の中の売店で買おうかと思ってたんだけど
激混みすぎてほとんど買えず…

次回があれば外で買ってから行くことにします



グッバイ神宮

fc2_2013-08-21_23-17-05-825.jpg

さ、風呂入って寝よ寝よ



虎のスコアラーが教える「プロ」の野球観戦術 (祥伝社黄金文庫)虎のスコアラーが教える「プロ」の野球観戦術 (祥伝社黄金文庫)
(2013/04/12)
三宅 博(元阪神タイガース チーフスコアラー)

商品詳細を見る
[ 2013/08/21 13:35 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
