野球 第2戦目 @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > 野球 第2戦目ホーム > 野球 > 野球 第2戦目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野球 第2戦目


1週間があっという間であります

諸事情でチョィとばかし静かに暮らしてます管理人ですこんばんわ


今日は第2戦目
負ければかなりピンチ
勝てばなんとか残れる感じ
という微妙な空気の中で、相手は今大会最もやりたくなかった相手
元町ベースボールクラブでした~
半ば、もうダメだろうなぁと思っていたのですが・・・

今朝東京から帰ってきてくれたマエダPが好投!
やっぱピッチャーがイイと試合が流れるように進みますw



それに合わせて守備も、第1戦目とは打って変わって
エラーも無くほぼ完璧な内容でした

fc2_2013-09-19_13-47-10-988.jpg

バッティングは・・・ほぼ沈黙って感じでしたが
数少ない、ホントに数少ないチャンスで得点し
なんとか逃げ切りました!

奇跡的な勝利で残ってます
さて、次の試合はどうなるか




ほやほやの冗談ほやほやの冗談
(2004/02/05)
だいた ひかる

商品詳細を見る
[ 2013/09/08 13:48 ] 野球 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
