顔面ブルーレイ(懐かし @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > 顔面ブルーレイ(懐かしホーム > その他 > 顔面ブルーレイ(懐かし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

顔面ブルーレイ(懐かし


さてさて、2014年もあっという間に2月なわけですが
2014年の4月まであと2ヶ月、そう4月といえば

XPのサポート終了問題! ババ〜ン

XPユーザーはまだまだ世の中いっぱいいることでしょう
そのXPのセキュリティパッチサポートが無くなってしまう
つまりはセキュリティ保護が無くなって危険よ
ってなわけですね


サポート終了後も「XP」を使い続けられる!

なぁんて記事も出まわってますが、果たしてどうなんでしょうね?
素直に PC買い替え or OS入れ替え たほうが幸せだと思う安定志向な管理人ですこんばんわ




ウチのDVD・HDDレコーダーがぶっ壊れてどれくらいっ経ったのだろう
1年は余裕でほったらかしだったに違いない、ウン

それが先日、ふと風邪からの復活ついでにコイツをポチっと押してみた
勢いだな(^_^;)



REGZAブルーレイ DBR-Z410

同価格帯のパナのディーガをアッコ実家で購入していたので
どっちにしようか悩んだんだけど
使い勝手を比較して次回の購入に生かそうと思ったのです!(言い訳乙

まぁ録画できて、見れればOKくらいのレベルなのでw


箱を開けてみての第一印象は”小っさ!”
いままでの半分くらいしか無いように思えるほど(っていうのは言い過ぎか
裏の配線もシンプルでイイ
あとは、これをいつテレビに繋ぐか
ん〜難関はまだまだ続く



DICKIES ディッキーズ ブランド 4897  つなぎ 4897-1DICKIES ディッキーズ ブランド 4897 つなぎ 4897-1
()
Dickies(ディッキーズ)

商品詳細を見る
[ 2014/02/07 10:14 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
