低気圧すぎる @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > 低気圧すぎるホーム > その他 > 低気圧すぎる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

低気圧すぎる


ふと気づくとNHK教育の子供番組の歌を口ずさんでいる管理人ですこんばんわ


今日は朝からいつもと雰囲気が違いますなぁ
というのも本州南岸を低気圧が通過ということで
大荒れで大雪警報のおまけ付き
テレビもず~っと天気中継やっておりますなぁ


午前中の泉津沖



超魔界村キターーーーーーーー
すんげー波っすな~



沖は真っ白だし、てか海から霧みたいなのがモヤモヤっと出てました
あたりは白い、うん真っ白け


昼前後からは雪も結構降ってきて、これから大荒れだから外出は控えるようにって天気予報で言ってた

やっぱこういう荒れた天気の時は家で静かにしてるべきなんすかね?
なんかあったら怖いモンね~


20140208_00.jpg



あえて言おうバカであると・・・



それでも飲み会やるヤツらが居るんだなぁ(爆
超久しぶりに熱燗を飲んでみたり寒さ対策もバッチリw

風邪で1週間ゼンゼン飲んでなかったから久々に飲めてヨカッタヨカッタ




酒のほそ道 雪見酒スペシャル (Gコミックス)酒のほそ道 雪見酒スペシャル (Gコミックス)
(2007/11)
ラズウェル細木

商品詳細を見る
[ 2014/02/08 21:13 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
