やりたいことあるんだけどなぁ @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > やりたいことあるんだけどなぁホーム > その他 > やりたいことあるんだけどなぁ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やりたいことあるんだけどなぁ


完全に乾燥肌でほっぺたがカッサカサです
人生にも潤いが必要な干物男管理人ですこんばんわ


今日はちょっと行動力上げていこう!
というわけで、普段なかなか出来ないことをやっていこうと思いました


いつもなら半月以上ほったらかしになるであろうレコーダーの交換なんてやってみました



サイズがこんなに小さくなるんやね。。。
ちなみに上が新しいヤツね
B-CASカードもマイクロ的な小ささになってるのね
いかに小型化の妨げになっていたかがわかる→Bカスカード

交換は意外とカンタンに終わりました
ケーブルもHDMI、LAN、電源とチョロチョロっと繋ぐだけ~



ただし、ウチはBSで地デジの番組を見てるので
B-CASカードの登録をしないとレコーダー側で見られない(トホホ
めんどーだなぁ、しかも今、地デジ対応の工事が進んでるから
それまで我慢かな…ん~はがゆす


んでもって選挙にも行ってきましたよ



誰に投票していいもんなのか最後まで悩みました
当選した人がんばってちょーって感じっすなぁ
大島の防災計画とか復興関係のこともちゃんとやってもらいたいッスね


午後はアレの練習したりコレの勉強したりしたいわ~オレがんばるわ~
って思ってたケド、結局昼寝したりしてたらあっという間の5時(爆

そこからパソコン絡みの相談で2件ほど渡り歩いて
あ~、もう今日は終了でいいやw
ということでほとんど計画通りには行かなかったけど
なんだかいつもよりは頑張った感があった日曜でした



予想どおりに不合理―行動経済学が明かす「あなたがそれを選ぶわけ」予想どおりに不合理―行動経済学が明かす「あなたがそれを選ぶわけ」
(2008/11/21)
ダン アリエリー、Dan Ariely 他

商品詳細を見る
[ 2014/02/09 21:14 ] その他 | トラックバック(-) | CM(2)
>名無しさん
ありがとうございます!
ぜんぜん更新できてないんですが・・・
少しずつやっていきますね
[ 2014/02/17 02:33 ] [ 編集 ]
食べ歩きメモが,とっても参考になりました。

ありがとナス!
[ 2014/02/11 02:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
