機械イジリー @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > 機械イジリーホーム > その他 > 機械イジリー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機械イジリー


すんげー風ですんげー大荒れで今日はヤバイねー
なんて予報はどこへやら
波こそあったものの、気温も上がって比較的穏やかな天気だったっス


さて、今日こそ家で静かにしてんべーっつーわけで
家の仕事なんか無かったかな~

そうそう、夜中に突然"空気清浄機"が「オメーぜってーそんな音ださないよなぁ?」って
思わずツッコミいれたくなるくらい大きな音を出し始め
ガガガガー言い出して飛び起きたのですが

調べてみたらどうやらアスカドンが何かを可動部分に突っ込んだようで
引っかかって取り出せない状態になってもーた(汗


ぶっ壊れ覚悟で分解してみることに



これでもかってくらいネジ止めしてあって
ひたすらネジネジ

こんなの元にもどせるのかな(汗
ってーくらいネジネジしてたら、なんか外側がパカパカ外れてきたっぽい!
ちょっと期待が膨らむ


なんとか問題の可動部分につながるカバーを外すことに成功



それにしてもホコリが凄いw



コイツが今回の原因でした
なぜかお気に入りの"耳かき"



お気に入りアイテムを突っ込むんじゃねーよw


そしてすぐさまネジネジ開始



本当に元に戻るんだろうか?
頭の中に何度も「タイムボカンの悪玉トリオのタイムワープ」がよぎる…(分かりにくいわw


それでもネジの本数もピッタリ合って復元完了



はたして元通りに動くのか?
電源ONしてみるとぉ・・・無事に動き出しました!

フィルターとか本体内のホコリを綺麗に掃除したら
なんだか感度がアップしたのか?スゲー反応が良くなりました
管理人が近づくだけでブォーって動きまくるのが気に入らないけどw




匂いの魔力―香りと臭いの文化誌匂いの魔力―香りと臭いの文化誌
(2000/05)
アニック ル・ゲレ

商品詳細を見る
[ 2014/02/15 00:34 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
