完全にOFF @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > 完全にOFFホーム > その他 > 完全にOFF


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完全にOFF


カメリアマラソンを見終わってからは天気もいいので飯食ってから散歩です


ぶらっとハウスでアイスをゲット
しかし管理人の分は強奪されてしまいますた(谷)y-~~



んだよーちょっとくらいクレよ…


毎回ココを通ると「モーモーは?モーモーは?」と興味津々なので
今日は車から降りて牛を呼んでみました



こっちこないねー なんて言ってたら
突然近づいてきたw

おぉ、これはファーストコンタクトか?と思ったら
完全にビビって近寄らない



牛「自分、呼んどいて何やねん」

牛、ジーっとこっち見てる
ビビるアスカドン
ちょっとワロタw


今夜のディナーは、アッコタソご希望により「もんじゃ」ですた



サザエさんを見ながら飲んじゃうゼィ!



今日から波平の声優さんが「永沢くん」に代わったので
はたしてどんなもんだろう?やっぱ違和感あるんだろうなぁ
と思ってたのですが…管理人的には悪くないような気がしましたね
所々で波平感というか雰囲気が出てました
やっぱし声優さんってスゲーなぁプロですねヽ( ´ー`)ノ



ん、いい感じでカレーもんじゃも出来たのでもう一杯だにゃ







サザエさん (1)サザエさん (1)
(1994/09)
長谷川 町子

商品詳細を見る
[ 2014/02/16 00:37 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
