カメリアマラソン @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > カメリアマラソンホーム > その他 > カメリアマラソン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメリアマラソン


今日は朝からマラソンですってよ奥さん…

人生の中で最も遠いところにあるスポーツがマラソンな管理人ですこんばんわ


姪っ子、同級生の子、知り合いの子等々が走るので応援に行ってきました応援ね
会う人会う人に「走らないの?え?」とツッコミまくられましたが
まさか野球教えてる小学生にコーチが負けるとかないわーマジないわー
5kmを15分で走れるようになったら考える(爆


5㎞のスタート



み、みんなやる気がスゲーっす…


カメラ片手に変質者と思われないか不安でしたがw
なんかいた!

20140216_01.jpg

ハンタ-キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


今年は「ザ・たっち」が来てくれました~
幽体離脱とかバシバシやってくれたみたいでメッチャいい人( ´ー`)

20140216_02.jpg


そしてスタート、管理人はいつもの場所で撮影待機
5kmのトップは17分ちょっとで帰ってきた速過ぎだろ(;一д-)


さすがハンター結構速いw

20140216_03.jpg


がんばるぞ大島!

20140216_04.jpg


たっちとタッチ

20140216_05.jpg

好感度高まるぅ~いい人だマジで


そんなこんなで今年も最後まで応援して帰りました
来年こそは!もっと応援がんばります(オィ








絶対変わる!ウォーキング&ランニング―運動嫌い!経験ゼロ!でもうまくいく こんなにいいことがあるからみんなが走る絶対変わる!ウォーキング&ランニング―運動嫌い!経験ゼロ!でもうまくいく こんなにいいことがあるからみんなが走る
(2011/02)
金 哲彦

商品詳細を見る
[ 2014/02/16 00:55 ] その他 | トラックバック(-) | CM(1)
ちーたつ来てたのか。
PON!好きとしては見に行かなければいけなかったな。
あとハンターは本物?コスプレ??
[ 2014/02/22 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
