地デジキタ━(゚∀゚)━! @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > 地デジキタ━(゚∀゚)━!ホーム > その他 > 地デジキタ━(゚∀゚)━!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地デジキタ━(゚∀゚)━!


ついに我が家にも地デジがやってまいりましたぁ~!


なんだか最近電柱の線をいじってる人がいるな~と思ってたのですが
そういえば、2月くらいっから地デジの工事が始まってるんだっけ
と、昨年だかの資料を引っ張り出して確認したりw

ふと気づけば、ウチも工事が進行中なのでした



あっという間に線もつながって、事務所も一緒に工事完了



もしかしてー、これってももう地デジ見れちゃう?

すんなり設定も終わってバッチシみえるようになっちゃった!
ただ、どういうワケか1つのチャンネルしか見れない時があったりして…
あんましダメダメそうなら言わないとだなぁ( ̄Д ̄;)




「地デジ化」の大問題 誰も書かなかった「アナログ停波」のカラクリ (知的発見!BOOKS)「地デジ化」の大問題 誰も書かなかった「アナログ停波」のカラクリ (知的発見!BOOKS)
(2011/06/09)
坂本 衛

商品詳細を見る
[ 2014/02/18 23:51 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
