訓練 @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

訓練

日曜日だけど日曜日じゃない!
みんなそう思ってるんだなぁと思う管理人ですこんばんわ


今日は消防の夏季訓練であります
夏の遊泳場の監視のため、AED等の訓練をやりました



心肺停止状態の人を救助する訓練
ここではできるけど実際に目の当りにしたらテンパっちゃうんだろうなぁ・・・(;´・ω・)


移動して放水訓練



いつもとちょっと違う訓練で、放水+中継 という初の試み
なかなかに頭も使わないといけないというこで、かなり勉強になりました
現場だとテンパっちゃっててできないんだろうなぁ・・・(-。-)y-゜゜゜


なんだかんだで、あっという間に1日が終わり
日曜よさようなら、月曜さんいらっしゃい
あぁ~毎日が早いっす

[ 2015/06/28 08:26 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
