7月です(あっという間だのぉ @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > 7月です(あっという間だのぉホーム > その他 > 7月です(あっという間だのぉ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月です(あっという間だのぉ


今年こそアレをしてコレをして、これを身につけよう!

と、考えていた1月から早6ヶ月
何もやってない(始めてすらいない)ことに気づいたモノ忘れが多い管理人ですこんばんわ




今日は地元保育園の夕涼み会の予定だったのですが
生憎の雨模様、順延ということになっちまいやした(´・ω・`)
この先一週間ずーっと雨の予報なのですが・・・どうなってしまうのでしょ



最近、やけにスズメがウロウロしています(?_?)
なんでだろ?と思ったら、どうやらママンが餌付けをしていたようで



結構近くまで来るのです



なぜか背を向ける

ス「いつものおくれよ〜」



なぜかビスケットの食べかけがある
こいつをチビチビとあげているようだ




さっそくあげてみると

ス「お、今日もくれるのか?食べていいのか?」





ス「パクパク、モグモグ、ハフハフ」



ス「一人で黙ってビスケット食ってると次から次と休む間がない感じで忙しいな・・・アハハハハ」



なんだかとっても美味そう・・・



[ 2015/07/01 14:59 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
