今年のゴーヤ @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > 今年のゴーヤホーム > その他 > 今年のゴーヤ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年のゴーヤ


さすがにないわー☂

雨すぎて何もやることがない引き篭もりがちな管理人ですこんばんわ


雨続きで、数年前に買った除湿機が大活躍中の我が家
こんなに水分が漂ってるんかこの部屋は!? ってくらい良く除湿してくれます
飲水になってしまうんじゃないか?ってくらい溜まってます(*_*;



今年もゴーヤセットしておきました!
毎年、カマキリ一家やモリアオガエルが遊びに来るので
枯れさせないようにせねば



今回は試験的に農協の肥料をやったのと、やらないのとで
どうなるか試したところ・・・結構な差が出てきました
やっぱし肥料スゲーなって感じで、緑が濃い〜くて
葉も大きな感じ、モッサモサです

今年も(食べないけど)ゴーヤできるかな


[ 2015/07/03 15:40 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
