fc2ブログ

ジリジリ・・・ジリジリリ @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > その他 > ジリジリ・・・ジリジリリ

ジリジリ・・・ジリジリリ


何日続いてんねんこの雨!
保育園の夕涼み会は延期に次ぐ延期でどうなることやら・・・


そんな梅雨梅雨な気分を吹き飛ばしてくれるハッピーなことと言えば
そう!

◆3位浮上の広島! 先発陣の安定ぶりが光る

みんなが待ちに待っていた広島の浮上(*´ω`)

防御率も打率もなかなかだったのに6位低迷していましたが
残塁も少しずつ改善して、投手陣はさらに頑張ってくれて
やっとこここまで来ました
といってもいつBクラスに落ちてもおかしくない状況ですがw

いや~野球見ながらのお酒が美味しい季節になってきましたなぁ♪
ただ、もう少し広島戦の中継を増やしてもらいたい管理人なのでした


[ 2015/07/06 00:01 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ