いつもとちょっと違うのよ @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > いつもとちょっと違うのよホーム > その他 > いつもとちょっと違うのよ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもとちょっと違うのよ


走りたいなーと思うと雨が降る、運動したいなーって時ほど飲みがある

「時は来てない、その時ではない」 「プッ」

この夏はお腹がヤバイ管理人ですこんばんわ


さて、今日は非常に珍しいメンバーとの飲みでした(飲むんかい!

普段のメンバーとは全然違って、やや緊張気味w



お店も新しいところなのですシャレオツです
お店はまた次回紹介するとして
今日はどんな展開になるのか期待半分不安半分でした


しかし、そんな不安はどこへやら
結構笑って盛り上がり、料理も美味しくいただけてモリモリ食べてきました(だから太る



調子こいて注文したのでヒーヒー言いながら完食
酔っ払ってやや(おふざけちっくな)カラミ酒になってしまいましたが笑って許してちょ
明日からが怖いなw



[ 2015/07/10 00:58 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
