クダッチ盆踊りに出没アド街ック @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > クダッチ盆踊りに出没アド街ックホーム > その他 > クダッチ盆踊りに出没アド街ック

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クダッチ盆踊りに出没アド街ック


いよいよ大島も盆踊りシーズンのスタートです!

毎年一発目はクダッチ納涼盆踊り大会でして、この時期の初めなので忙しさも無く
アッコタソも「今日はクダッチ行こう(晩飯ゲットしに)」とのことで
仕事終わりでソッコー移動


開始直前に到着したのですが、結構人がいますね(汗
ビビリな娘の「もう帰りたい攻撃」が始まるかとヒヤヒヤしておりました



なんとかカキ氷でごまかしつつ、いろいろと売店を物色


クダッチに来たら外せないのがコチラ



アッコタソの第一目標でもあるクレープをゲット
行列でき始めた直後だったけど、やっぱり知ってる人がほとんど居ない中で
ユーヘイヘイと2人連れて並ぶのは(*_*;
「あのおっさんどんだけクレープ食べたいんだろ?クスクス」
と笑われてたかもしれない←小心者め


そんなこんなで買い物三昧していたら、周りは完全に盆踊りの雰囲気に




アスカ殿も光るやつを買ってごきげんな様子




帰ってから晩御飯ですじゃ〜



鉄板のハンバーガーを買えて美味しく頂きました♪
焼きそばも濃い目で美味しかった〜、やっぱしコレくらい濃いほうが祭りっぽいね

なんだか夏を満喫した夜なのでした

[ 2015/07/11 01:01 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
