ツバメどこいった @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > ツバメどこいったホーム > その他 > ツバメどこいった


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツバメどこいった


やぱーりジリジリ順位を下げますね
鯉の季節は、、、これからだ!

でもやっぱり不安7、期待3な広島応援してます管理人ですこんばんわ


今年も店&ガレージにツバメがやってきました
ここのところ1組目が巣立つとすぐ次の組がやってくる・・・
どこかにやり手の不動産屋でもいるのか?

だがしかし、今回は残念なことに親鳥が行方不明になってもーた
だもんでタマゴが放置状態なのでした



姪っ子「あたためて孵化させらんないかな!?」

(-_-;)

いやいや、ムリだろ・・・とは言えない(汗

ずーっと保温してなきゃいけないし
生まれたとしてエサどーすんのよ・・・
最後は飛び方教えるのかしら?

こんなんムリやで↓

20150716_00.jpg




しかしその心配をよそに・・・


翌日からは無事 放置 めでたしめでたしでした




[ 2015/07/16 13:07 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
