海開き2015 @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > 海開き2015ホーム > その他 > 海開き2015

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海開き2015


       夏だ!

山だ! 暑いし、虫とかもういいしなぁ
海だ! 暑いし、ベタベタするしなぁ
川だ! 暑いし、そもそも川ねーし

結局クーラーの効いた部屋でゴロゴロする管理人ですこんばんわ


今日は海開き@日の出浜 です

と言っても、賑わわせのため盛り上げのため 暑いしめんどくさいんだよなー かき氷の出店です♪



天気もイイし、まぁ失敗はしないだろうという楽観的な考えで頑張ってきましたw
姪っ子1号にヘルプをお願いし、準備万端


そして海開きスタート!
さぁ売るぞ〜っと思ったら客足が伸びず(爆
向こうの食べ物屋さんが人気なようで、かき氷はボチボチ・・・そ、想定の範囲内だ(-_-;)



その後は持ち直し、ていうか忙しくなってきた
食べ物がほぼ売り切れてしまう中、かき氷はずーっと作り続けておりました
そしてタイムアップ、残ったかき氷は無料でプレゼントしちゃいましたw



なかなかの盛況ぶりでしたね

食べ物のバトル(今回はレッドバトル)、優勝は地元青年団のチキンチャップでした!
ウチラも赤いもの出そうと思ったけどNGくらっちゃいましたw
まぁ次は・・・


でもって打ち上げ



日差しが結構強かったので、肉体的にダメージが残っていましたが
子どもたちは元気元気



いっぱい食べて花火やって楽しそうでヨカッタヨカッタ
あぁ、明日が怖いw


[ 2015/07/12 09:51 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
