泉津の盆踊りお手伝い @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > 泉津の盆踊りお手伝いホーム > その他 > 泉津の盆踊りお手伝い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泉津の盆踊りお手伝い


すんげー暑い、蒸し暑い → ビールが美味い → でも酒に弱い → 翌日頭痛

完全に罠にハマってる管理人ですこんばんわ


今日は泉津の盆踊りの手伝いに来ました
売り子をやるということでして、計算はまかしといて!
でも酔えば酔うほど計算力が低下していく恐れがあるのですが・・・(オィ



焼きては新人含め、ベテランメンバーがガッチリ
煙の中、頑張って焼いてくださいm(__)m




今日も暑かったのでビール飲み飲みプハ〜っと
焼き鳥もすげー売れたし、焼きそばフランクも美味しかったし
お客さんも多かったんじゃないでしょうか?



さて、仕事も落ち着いたし周りを見てこようかな〜と思ったら
もうお祭り終盤、そしてあっという間に終わってしまいました(;・∀・)

明日の最終日、もうひと踏ん張りがんばりましょ〜



[ 2015/07/14 09:56 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
