泉津盆踊り最終日です @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > 泉津盆踊り最終日ですホーム > その他 > 泉津盆踊り最終日です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泉津盆踊り最終日です


オンラインゲームにハマってたときに
「ゲームは人生の時間を無駄にしてる」と悟りました

でもって、昨日もゲームやってた・・・

結局悟ったのは「お前は人生の時間を無駄にしているんだよ、うんうん」
ということだった

悟ることだけは何度もある・・
ドラクエだったら何回賢者になれるんだろう?
いや賢者じゃねえ…!! …そう!! おれを呼ぶなら大魔道士とでも呼んでくれっ!!!

どんどん壊れていく管理人ですこんばんわ



今日は泉津の盆踊り最終日です
天気が悪い予報なのですが、なんとか持ちこたえてほしいところですね


焼き物の方は人がいるみたいなので
今日は飲み物の方へ派遣されました



序盤はノンビリでイイのぉ〜
と思ってたのですが、天気が悪い中でもジュース、かき氷がバンバン売れいく!
マジっすかー(*_*; 賑やかになってきました!!

雨はポツリポツリと降っては止み、降っては止みで
なんとか持ってくれましたヨカッター

無事に終わってよかったね、さぁ帰って風呂入って寝るぜぃ



[ 2015/07/15 09:59 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
