一番忙しいのは日曜日かも @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > 一番忙しいのは日曜日かもホーム > その他 > 一番忙しいのは日曜日かも

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番忙しいのは日曜日かも


今年マジ暑くね?

すでに暑すぎて、早く夏が終わらないかと思います
季節を先取り管理人ですこんばんわ


今日は朝から消防団のお仕事death

夏の海浜パトロールで使う「監視小屋」を建てるとのこと
なのですがー、肝心の棟梁が出席できないという恐ろしいほど行き当たりばったりなスタートに
不安を隠しきれないみなさん・・・なんとかなるべ~ いや無理だろw



さすがにノープランで詰んじゃったら笑えないので
確か、何年か前に監視小屋を建てる時の写真があったことを思い出し
自宅のPC内を捜索した結果・・・案外あっさりと発見!
見様見真似でなんとか完成
ただ、パイプが一本余ってましたが・・・

「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」

倒れなきゃイイのよウンw


その後はBBQ



管理人もちょこっと参加して



ゆーへーも参加w

子供たちも泳いだりお菓子食べたりで遊んだあとは
休む間もなく、今度は北の山ナイトフェスティバルのお手伝いへ



汗だくになりながら焼き鳥焼き焼きしてきました
ちょっと頭痛いな~なんて思ってたのですが、まぁなんとかなるか~
という甘い考えが(以下略


なぜかセピアな写真が・・・もうねなんだか体調が かゆ うま




そして準備は淡々と進んでいき





いよいよスタートです!

管理人はわたがしを担当したのですが・・・
開始1時間ちょっとで頭痛と吐き気で立ってるのも辛くなり
即退場、速攻で車に乗り撤退 なんとも情けない
そして布団でダウンしてましたとさ
恐らく脱水症状なのか軽い熱中症なのか、とにかくダメダメでし((+_+))

北の山の方々、本当に申し訳ございませんでしたm(__)m
ナイトフェスティバルの方は盛大に&無事に終わったそうで
それが何よりの救いです(;'∀')

みなさん、水分補給はしっかりネ♪ というお話でした





[ 2015/07/19 22:11 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
