夕涼み会 その2 @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > 夕涼み会 その2ホーム > その他 > 夕涼み会 その2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕涼み会 その2


昨日のおかげで体力がバッチリ回復し、異常なほど元気な月曜を迎えていますw

睡眠時間って大事だねと思う管理人ですこんばんわ


先日、保育園の夕涼み会でできなかった「夜店&花火」をやりました
管理人が知る中では、初の試みであります・・今年は天気に泣かされます(´・ω・`)


夜店は、役員さん達の制御も利かず
販売開始の前からすでに買いものスタート
まぁ、いっかw



ちょっと時間があったので、踊りも踊ったりして



暗くなったので花火がスタート






子供たちは大喜びで歓声をあげていました



[ 2015/07/20 22:14 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
