今年はよく見るなぁ @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > 今年はよく見るなぁホーム > その他 > 今年はよく見るなぁ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年はよく見るなぁ


よく

高額当選金が当たると、急に巨額のお金を手にしてしまった結果
感覚がおかしくなって人生をダメにしてしまう
だから当たらないほうがイイんですよ~

なんて言います


当たった時のシミュレーションは数百回は行っているので万事OK
いつでも当たってくれていいのになと思う管理人ですこんばんわ




なんか今年はコイツをよく見るなぁって思ったのでぱちり






アカボシゴマダラ(wiki) っていうヤツかしら?

チョウチョとかよくわからんですが、なんか気になったので

スマホの写真じゃシャッターから撮るまでが遅い!
iPhone のがイイのかしら?


[ 2015/07/21 22:15 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
