元町 盆踊りいてきたよ @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > 元町 盆踊りいてきたよホーム > その他 > 元町 盆踊りいてきたよ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元町 盆踊りいてきたよ


ネットワークストレージって便利そう?Dropboxは使ってる(放置 だけど
Googleドライブ、Oneドライブ、Amazonクラウド、Yahoo!プレミアムなんてのも
Officeもオンラインとか365とかあるんですね~
ん~オンライン統一っていうのもイイのかなぁ~

と、結局なにも進展がない人生の時間を無駄に消費している管理人ですこんばんわ


今日は元町の盆踊り~♪
晩御飯をゲットしに早速いってきました



まだ余裕かなと思ったら焼きそば焼き鳥には行列が(;^ω^)
それでもなんとか買わないと、今日の晩御飯はビールとレモンサワーだけになってしまう!やば




子供たちはとりあえずオモチャがあればなんとかなるので
そのスキにいろいろ物色
知り合いなんかにもあってあーでもないこーでもないと話をしてきました
まぁそれが面白いんだけどね(引き篭もりには

混み出す前に撤退あるのみ!
ゆーへーも限界よろしくだったので晩御飯をゲットして帰ってきました



フライドポテトは歩きながら食べちゃった
焼きトウモロコシが大人気でした
焼きそばも美味しくいただきました

明日も行くのかな?メシ買うのかな?
なんて書くとアッコタソから苦情が入りそうなので書くだけ書いておきますw


[ 2015/07/24 00:44 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
