歯 やべぇ @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > 歯 やべぇホーム > その他 > 歯 やべぇ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯 やべぇ


なんだかアゴがシクシク痛い(´・ω・`)


ふと気づいたら痛みが続いていました
ん?コレはもしや・・・親知らず!? Σ(゚д゚lll)ガーン

数年前に上2本は抜いてあったのですが
そういえば下2本はそのままだったなぁと
しかも真横向いて生えてたような・・・きっとそうだ


と思い、歯医者へGO!
さっそくレントゲンを撮ってもらい
いつ抜くのかなとドキドキしていたら

「これは結構大変かも、東京の病院行ったほうがいいですね
 出来るだけ早く行ったほうがいいです(汗」

へぇ〜


って



病院!?


え?歯医者さんじゃなくて病院すか?東京の?


奥歯と親知らずの間に化膿してる箇所があるとのことなのですが
どうやら化膿がすごくて歯医者の範疇じゃないらしい(-_-;)

痛み止めと化膿止め、そしてダダ下がりのテンションと一緒に帰ってきました・・・
なんてこったい




[ 2015/07/29 23:07 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
