プール @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > プールホーム > その他 > プール


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プール



今日は岡盆の片付け〜 と思いきや
さすがに家の事ほっぽらかしてイイわけもないので


よし、泳ぎに連れていくぜ!


いや、暑くでメンドーだなぁ(爆
そうだ、家庭用の小さいプールを買ってみようか!
逆に手間かかってんじゃねーか?と思わせる妙案を思いついたので
さっそくプール探しに行ってきました



水を入れるホースを準備したりで、いろいろ手間でしたが
のんびり遊べるっていうのもイイですなぁ

いとこのコも参加して、プール→ぽてち→プール→スイカ→プール
いたれりつくせりで楽しそうでした



ウチのユーヘーくんはお菓子に夢中でしたがw




[ 2015/08/02 14:54 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
