大島夏祭り! には行かず @伊豆大島

管理人カツの伊豆大島っぽい日記

ホーム > スポンサー広告 > 大島夏祭り! には行かずホーム > その他 > 大島夏祭り! には行かず

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大島夏祭り! には行かず


昨日、今日と2015大島夏祭りです!



いつもならビール片手に晩御飯を買いに行くのですが
ユーヘーも風邪っぴき、管理人も痛みが引かずテンション下がりまくりなので
今年は静かにすることにしました・・・

久々にビールを1缶飲んでみましたがゼンゼン美味しく感じないデス
(´・ω・`)



今日は午前中ちょっと曇っていてやや涼しかったので
泳ぐのは止めて、遊びに行こうというわけで公園に来てみました



アスカは楽しそうに遊んでくれていました・・・が
どんどん天気が良くなってきて 暑い!





こりゃアカンとやっぱりプールに切り替えしましょ
と、すぐさま移動&準備



冷たかった水も、あっという間に温くなってくるほど
そして恒例のポテチを食べたり冷や麦を食べたり
夏を満喫しておりますw


夏祭りに行かないので夜はなんだかモノ足りず・・・
そうだ、以前に買って結局使えなかった花火があったっけ
ということでやや強引に連絡を取り、ミニ花火大会(手持ちのみ



夏やなぁ〜
これで美味しいビールでも飲めればサイコーなんですが
今年の夏はモヤモヤしそうですw




[ 2015/08/09 23:46 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
